2011年10月11日

kokutai 国体バレー練習会場

H23.10.11山口国体が閉幕しました。
秋穂地域交流センターがバレーボール成年女子の公式練習会場となり、10/6〜10/10の期間、宮城・愛知・山口・佐賀・茨城・滋賀の各チームが練習に訪れました。見学されたかたがたのうち、秋穂JVCスポ少の皆さんは、「たいへんな刺激を受けました」と喜んでいました。(T)
DSCF1861.jpg
写真は宮城県チームの皆さん
posted by aio-aio at 21:00| Comment(1) | たのSEA秋穂日記
この記事へのコメント
見にいかせていただいた時は練習が終わりすぐにいきました。
私たちの練習とは全然違っていてすごくハードな練習でした!
でも、この練習を見た後、皆やる気が
凄くあらわれていたので見てよかったと思いました。(★・∀・★)
Posted by 秋穂JVCキャプテン at 2013年06月28日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: