2011年04月01日

新らしい年度、新しい生活

NEW平成23年4月1日、新年度がスタートしました。
ブログもスタートされたのでとにかく一筆を投じようとログインしました。
なにしろ楽しい(たのSEA)秋穂地域になるよう、みんなが集まるHPになればと思います。
初回で慣れないものですから、今回は字だけで失礼します。(T)
posted by aio-aio at 17:27| Comment(2) | たのSEA秋穂日記
この記事へのコメント
新年度発足に伴い「たのしいあいおつくり協議会」のホームページの
開設おめでとうございます。

今後いろいろな情報をお知らせくださいね。
楽しみに待っています。
Posted by koba at 2011年04月02日 23:33
ブログで使われている字をもう少し大きくして頂いた方が読みやすいと思います。
また、ブログからHPにリンクする箇所をところどころ設定して頂けると見易いと思います。
Posted by のむさん at 2012年01月10日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: