2016年01月13日

新成人が大人の仲間入り

 110日(日)、山口市民会館で、

平成28年山口市成人式が挙行されました。

今年は山口市全体で2,006人が

大人の仲間入りをしました。

秋穂地域では、58人が式に出席しました。

会場では、旧友との再会を喜ぶ声が響きわたり、

何度も写真撮影する姿が見られました。

天気に恵まれた中、多くの人が

新成人の新たな門出をお祝いしました。




DSC_3854.jpg



DSC_3853.jpg



DSC_3912.jpg









posted by aio-aio at 10:04| Comment(0) | たのSEA秋穂日記

2016年01月04日

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
 秋穂地域の皆様におかれましては、ご健勝でよき新年を
お迎えのこととお慶び申し上げます。
旧年中、協議会の各事業、イベント等に対し、深いご理解とご協力を
いただきまして、心より感謝と御礼を申し上げます。
 特に、昨年11月1日に開催した「第31回あいお祭り」では、
天気等色々な面で心配されましたが、皆様方のご協力の下、
無事に終了することができました。
反省や検討を重ねながら今後も実施したいと思っております。
 振り返りますと、昨年は、国内外で、自然災害や
事件・事故の多い一年でした。
今年は少しでも穏やかな年になるよう祈っております。
 本年も、また地域の活性化、発展のため役員と共に
努めて参りますので、皆様方の一層のご支援とご理解を
お願い申し上げます。

img037.jpg


posted by aio-aio at 09:20| Comment(0) | たのSEA秋穂日記